眠れない物語のペイジ

私立恵比寿中学の諸々を徒然なるままにつづるブログ

あやひなは付き合っているの?馴れ初めって?かわいい画像やまやひなの情報も!

 

 

 

 

柏木ひなたさんと安本彩花さんは

 

私立恵比寿中学

 

のメンバーとして活躍されており、「あやひな」という愛称でファンの方々から親しまれています。

 

そんなあやひなの交際の噂に関して知りたいという声があったので調べてみました!

 

まやひなについても気になる方が多いようなのでそちらにも触れたいですね!

 

 

柏木ひなたプロフィール

 


f:id:sepaktakrawebc:20190507182149j:image

 

読み方 かしわぎひなた

右握力 10kg

 

安本彩花プロフィール


f:id:sepaktakrawebc:20190507182558j:image

 

読み方 やすもとあやか

好きな動物 河童

 

 

 

・あやひなは交際しているの?

 

 

やはり気になる人が多いようですね。

 

 

ファンの皆さんは付き合っている!という意見で一致していますが、

 

それ以上の情報は見当たりませんでした。

 

交際しているにしてもしていないにしても良い関係が築けているといいですね!

 

・馴れ初めは?

 

お互いに相談をしあっている

柏木ひなた安本彩花の歌声が好き

ドラマで妄想のキス

 

などの噂がありました。頻繁に会っているうちに好意が芽生えたのでは?と推測。残念ながら正確な情報は出回っていないようですね。

 

・まやひなは交際しているの?

 

こちらも知りたい!という人が多いようですね。

 

調べてみましたが、そういう情報はありませんでした!

 

しかし、同じグループで毎日のように会っているのですからそういった関係に発展することも十分にあり得ることでしょう。今後の情報に注目しましょう!

 

・まとめ

 

というわけで今回はあやひなは付き合っているのかについて調べました!残念ながら有力な情報は得られませんでしたが、柏木さんと安本さんの今後の活躍に期待しましょう!

 

・まとめ2

こういうブログは本当にクソ