眠れない物語のペイジ

私立恵比寿中学の諸々を徒然なるままにつづるブログ

やりすぎ都市伝説【黒虎から配られるアレが示唆する巨大権力】

 

 

 

2020年

 

この混沌の現代において、今なお世界中に多くの会員を持つ巨大秘密結社

 

ブラックタイガー

 

皆さんは、この秘密結社ブラックタイガーに入会した人が必ず渡されている「あるもの」の存在をご存知でしょうか。そう、それは

 

 

スタンド付き丸型巨大缶バッジ

 


f:id:sepaktakrawebc:20201127152658j:image

 

 

いい?

 

この缶バッジが、日常生活で使うにはあまりに大きすぎることはもう有名だよね。普段使いがなかなかしづらいことに黒虎会員は日々悩まされてきたんだったよね。でも、いい?物事はいつも裏から見ましょう。つまりこの缶バッジが、普段使い「できない」んじゃなくて、初めから普段使い「させない」ように仕組まれた物体なんじゃないかってことなんだよね。

 

もうやばいでしょ。

 

そう、意味のないものだとされてきたこの缶バッジには、私立恵比寿中学の運営が仕組んだとある巨大な陰謀へのメッセージが隠されていたんだよね。

 

【缶バッジ=陰謀示唆説】

 

まずこの缶バッジの大きさに注目するよ。バッジの直径を測ってみると

 

縦 150mm 横 150mm

 

なんだよね。デカすぎる。明らかにおかしいよね。つまりこれはどう考えても数字を使った何かの「メッセージ」なんだよね。

 

じゃあこの数字に一体どんな意味が隠されているのか。いくよ?

 

 

150×150 これを計算すると

 

22500

 

とても中途半端で奇妙な数が出てくるんだよね。

 

実はこの奇妙な数字、とある巨大建造物に関する数値とぴったり一致するんだよね。それは

 

 

さいたまスーパーアリーナ アリーナモード

 

 

いい?これは埼玉県の公式HPの記載なんだけど

 


f:id:sepaktakrawebc:20201127153028j:image

 


f:id:sepaktakrawebc:20201127153042j:image

 

ほらね?

 

やばいでしょ。

 

収容人員が22,500席なんだよね。

 

ぴったり一致してるでしょ?

こんなことってある?ないよね。

 

これはもうすでにパンドラの箱を開けちゃってるんだよね。一見関係ないように見えた缶バッジとさいたまスーパーアリーナの共通点がはっきり見えてきちゃったよね。

 

じゃあさ、じゃあさ、次にこのさいたまスーパーアリーナ私立恵比寿中学が何をするかって話になるよね。これについても、もうすでにこの缶バッジ全体が示唆しちゃってるんだよね。いい?

 

この缶バッジの特徴、何だった?

思い出すよ。

 

そう、必ず「渡される」「スタンド」付き「丸型」「バッジ」

 

「バッジ」には日本語で「しるし」って意味もあるよね。

 

いい?

 

さいたまスーパーアリーナ」「スタンド」「渡される」「丸い」「しるし」

 

勘の良い人はもうわかったね?

 

つまり、これは「私立恵比寿中学さいたまスーパーアリーナのステージに立って、何かしらの許可を貰う」ということを示唆するために初めから計画的に作られた物体だったんだよね。

 

やばいよね。

 

じゃあその許可を貰う「Xデー」はいつなのか。

 

いい?思い出して?

 

僕は冒頭でこの陰謀が「初めから仕組まれていた」って言ったよね。そう、そのXデーは最初からすでに決定されていたんだよね。

 

ブラックタイガーの「初め」。それは発足日つまり、2014年の1月5日だよね。

 

2014年1月5日

 

2014+1+5=「2020」

 

そう、このXデーは2020年

 

今年なんだ。わくわくしちゃうよね。陰謀の発動はすぐそこまで迫ってきているってことなんだよね。

 

もうやばいでしょ。

 

まとめると、ここまで「2020年に私立恵比寿中学さいたまスーパーアリーナで何かの許可を貰うと2014年から計画されていたこと」が分かったよね。

 

 

【陰謀の正体】

 

じゃあここで3つの謎が生まれてくる。

 

「どうしてさいたまスーパーアリーナなのか」

「どうして2020年なのか」

「一体何の許可を得るのか」

 

いい?いくよ?

 

そもそも「私立恵比寿中学」と「さいたまスーパーアリーナ」は実は古くから様々な繋がりがあったことはみんなも知っているよね?その発端は2013年。日本人アーティスト最速でさいたまスーパーアリーナ単独公演を行っているのは有名な話だよね。

でも、いい?実はそこから毎年必ず私立恵比寿中学さいたまスーパーアリーナと何らかの関りを持っていたんだよね。

 

2015年 単独公演

2016年 俺の藤井

2017年 テレビ埼玉「オタクィーーーンイングリッシュ!」出演

2018年 テレビ埼玉「HOT WAVE」出演

2019年 「元気しかない!」の歌詞に登場

 

いい?テレビ埼玉は、さいたまスーパーアリーナの株主だってこと。この不自然な関わり。もうわかったよね?つまり、2013年に私立恵比寿中学さいたまスーパーアリーナである巨大権力接触し、そこで「毎年何かしらの関りを持つかわりに2020年にとある許可を貰う」という契約を交わした可能性が高いということなんだよね。

 

それを裏付ける証拠が実はエビ中の楽曲に隠されていたんだよね。

 

その曲とは

 

キミに39

 

いい?一見関係なさそうに見える2つの要素が今から一致するよ。

 

さいたまスーパーアリーナ

 

SSA

 

って略されるよね?Sはアルファベットの19番目、Aはもちろん1番目だね。つまり「SSA」は「19,19,1」と変換することができるよね。

 

じゃあこれが何を意味するか。

 

19+19+1=39

 

もう分かったよね?さいたまスーパーアリーナと「キミに39」は実は密接に関係していたんだよね。「キミに39」とは、さいたまスーパーアリーナを礼賛するために作られた楽曲だったんだよね。

 

やばいでしょ。

 

そして、この楽曲の一番にはこんな歌詞が出てくるんだ。

 


f:id:sepaktakrawebc:20201127153532j:image

 

もう分かったよね?

 

この「大事な人」は明らかにさいたまスーパーアリーナ接触した巨大権力のことだよね。しかもこの曲が収録されているアルバムは「エビ中のユニットアルバム さいたまスーパーアリーナ盤」だよね。

 

巨大権力と契約を交わしているから頑張れる、どう考えても言い逃れはできないんだよね。

 

じゃあいよいよ大事なのは、この巨大権力が一体誰なのかって話。そこにはとある巨大企業が深く関わっているんだ。

 

その企業とは

 

サッポロホールディングス

 

そう、サッポロホールディングスさいたまスーパーアリーナの主要株主だよね。

 



f:id:sepaktakrawebc:20201127153733j:image

 

いい?じゃあ、この世界的企業と私立恵比寿中学接触してどんな契約をしたのか。この2つの要素の関わり、それはもう明らかだよね。それは

 

エビスビール

 

きたね!きちゃったんだよね。

もう分かったよね?

 

サッポロビールの人気商品とアイドルグループが「エビス」というワードで繋がっちゃったよね。この「エビスビール」というキーワードによって

 

「どうして2020年なのか」

「一体何の許可を得るのか」

 

の謎も一気に解決するよ。いい?

 

2020年と言えば、エビ中最年少の小林歌穂中山莉子が互いに20歳をむかえる年だよね。

 

そう20歳。

 

もう分かるよね?

 

つまり2020年とは「私立恵比寿中学全員がお酒を飲める年」なんだよね。

 

このことから、私立恵比寿中学さいたまスーパーアリーナサッポロホールディングスから貰う許可とは

 

エビスビールのCM出演権

 

だってことが完全に分かるよね?もうパンドラの箱は全開だよね!やばいでしょ!

 

小林歌穂中山莉子の加入日 2014年1月4日

ブラックタイガー発足日 2014年1月5日

 

 

この時系列からも、この陰謀が最初から完全に計算されて仕組まれたものだってことが分かったよね。

 

そう、ブラックタイガーから送られる謎の巨大缶バッジは私立恵比寿中学が2020年にさいたまスーパーアリーナのステージに立って、エビスビールCM出演権をゲットする」ということをいち早く伝えるために秘密裏に作られた物体だったんだよね。

 

今から楽しみだよね。

 

信じるか信じないかは、あなた次第です。